SSブログ

睡眠欲がとまらない [雑記]

どうも。
からっぽちゃんです。

ああ眠い。
昨日は出かけていたこともあって、久しぶりに夜遅くまで起きていたので、
仕事中一回寝落ちするかと思った。。
トイレに行って、寒い外で煙草を吸って何とか目を覚まして仕事に戻ったけど、
いっそ寝てやろうかと思うほど、眠かった・・・

昨日はやたらと暖かくて、もう冬終わった?と思いましたが、
一転、今日はめちゃくちゃ寒くて文句言いましたけど
眠気覚ましになったので、プラスマイナス0だったかなって思いました。
しかし、明日も寒いのかな~やだな~
寒いと肩がこるので屋なんですよね。
まぁ、かといって暑くて汗かくのはもっと嫌なんですけどね。

で、タイトルなんですけども、
私は人間の3大欲の「食欲」「性欲」「睡眠欲」の「睡眠欲」がずば抜けて強いんです。

大学生の頃2日位まるっと寝続けたことがあって、今のところそれが最長睡眠記録なんですけど、
さすがに実家にいたので、親に起こされて渋々起きたんですが、
仕事を辞めたらどこまで寝られるか試したいなって思っています。


ずっと眠いし、低血圧なんで、朝起きるのが苦痛で苦痛で。。。
お金に困らないなら好きなだけずっと寝ていたいです・・・笑

無趣味で、友達の少ない私の一番強い欲が「睡眠欲」って、
いよいよやばい感じがします。

その他の欲の方が強い人たちから見たら
なんてつまらない人生を送っているのだろうと思っているんでしょうね~
まぁ、実際お察しの通り、たいして楽しくはないですよ。

ストレス発散の方法も睡眠ですし、私が眠れないほどの何かがあったら、
誇張とかじゃなくて、本当に死ぬ時なんじゃないかと思っています。

今まで生きてきた中でつらいことや悲しいことがあった時は
とりあえず泣いて、寝てを繰り返して、そのうち落ち着くのを待つ。っていう
方法以外で立ち直ったことがないので、そう思ってるだけかもしれませんが。


いつか睡眠に勝る魅力のある何かに出会えたらいいなぁ。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空腹は気のせい嫌われたくない病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。