SSブログ

OFFの対策はないのか [雑記]

どうも。

からっぽちゃんです。

昨日は仕事割に出かけて、帰ったのが1時前だったので、
更新できず…
残念!

こういうのは連続して続けるのも大変ですが、
かといって1日でもやらないと、ずるずる更新しなくなるパターンもあるので、
今日は絶対更新しようと思ってたのに、
帰ったら10時半ですよ!
カップラーメン食べてたら、この時間ですよ!

そりゃ太るし、肌も荒れるでしょうよ!

そういえば、部屋の体重計はもらい物なんですが、
貰ってから付属の電池でしばらくは使ってたんですが、
割とすぐに電池が切れて、
そのまま1度も電池を変えることなく現在に至っております。

なんなら、吐かれてた頃も、
計るだけダイエット的なことをしようと無料のアプリをiphoneに
ダウンロードしてみたりしたんですが、
結局それも続かずじまいでしたね。
そりゃ飲み会が3日も4日も続けば、
計るのも嫌になっちゃいますもんね。


みたいな感じが、いつものパターンです。

このブログ書きながらも、
やっぱ体重計りたいなって気持ちになってますけど、
じゃあ今から電池を変えるかって言うと、
そうはいかない可能性が非常に高いです。
いくら新しい電池のストックが割と近い位置にあろうとも。

(全体的に狭い部屋なので、全てが3歩から5歩ほど歩けば届く)

なんなら、一昨日食べたパスタの食器も、そのままシンクにいるけど、
そういうのも気にはなっているし、決していいなんて思っていないわけです。

そりゃ今すぐにでも洗いはじめれば、3分もかからずすぐに終わることなんです。

なのにやらないというか、出来ないんですよね。

生活における、「今やれば今終わる」っていう、ものすごく当たり前のことの積み重ねが
苦手なんですよね。
気分にもよるので、出来るときは割と難なくこなせるのに、
一旦OFFのスイッチが入るともうダメダメになっちゃうんですよね。

せめて、OFFっちゃう原因とか分かれば
対策も出来るかもしれないのにーーー

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンリオの迷走を笑えなかった昔話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。